2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

ここ最近

三日に一回ぐらいのペースで猛烈な頭痛に襲われます(Θ_Θ) 薬を飲んで少しすると復活するんですが、薬が切れると再発します。出来るだけ薬は飲みたくないのですがσ(^-^;)
甘いものを少しとると良いというのでとってみましたが、気休め程度に効きました。
時間が出来たら大きい病院で見てもらおうかなぁ。

人気BlogRanking参加中です♪

なんだろう?

5月病ってやつですかね??

朝起きれなくて体がだるくて。。。仕事にもやる気がおきなくて。。。
家にかえるとすぐに眠くなります。。。
でも頑張ります(Θ_Θ)

人気BlogRanking参加中です♪

眠い眠い

本気で眠い(ρ_-)o
起きる15分前に目が覚めたら寝られなくなって損な気分です(Θ_Θ)


今日から仕事です☆明日は、また休みです(*_*) 頑張りましょうo(^-^)o


昨日の友達の結婚式の話は後程(・ω・)/

人気BlogRanking参加中です♪

空白の

二時間。。。

たっちの仕事が終わった後、急いで五反田の東急ストアに行きました! 明日が友達の結婚式なんですが、なかなか良い物がなくて今日まで買うことが出来ず、ギリギリの今日買いに行ってきました(→o←)ゞ

しかし。。。ピンと来る物がなくて何回も2?6階をウロウロヽ(゜▽、゜)ノ
ウロウロヽ(゜▽、゜)ノ ウロウロヽ(゜▽、゜)ノ

鍋つかみも可愛いのないし。。。 写真立ても定番だし。。。

とか悩みながら約二時間探し回った結果、最後に目に止まったル・クルーゼのピンクのハートの食器セットに一目惚れして買っちゃいましたσ(^-^;)
普段はおおざっぱなのに変な所で慎重すぎるA型だから買い物行くと時間がかかります。
せっかく良い物が見つかったのに、デパート特有のダッサーイ包装紙でラッピングされちゃって、本気で泣きたくなりました(ノ_・。)
本物なのに偽物くさい感じに仕上がりましたよ(Θ_Θ)


それと10日が母の日なのでイニシャルと誕生石をつけたオリジナルの枯れないカーネーションを買いましたo(^▽^)o



明日は雨かな?
せっかくコンビニで傘を買ったのに雨漏りしてます。。。てっぺんから水がポタポタ落ちてきますY(>_<、)Y

人気BlogRanking参加中です♪

またココス

20090503204108
20090503204059
部屋の掃除も無事に終わり、夕方から妹と地元をプラプラ♪
妹が自転車を買いたいというので一緒に買いに行き、100均に行き、お母さんに靴を買って、やっと夕飯です(^-^;

今日はココスの、たらこスパゲティーです☆セットにサラダをつけました\(^∀^)/

人気BlogRanking参加中です♪

片付け

久しぶりに完全オフなので部屋を掃除してますが、まったく進みません(Θ_Θ)
疲れたぁ。。。。


もう一頑張りなんだけどなぁ。


明日、明後日は、たっちに出勤します♪

人気BlogRanking参加中です♪

明日ですが

急遽ですが、明日の夕方たっちに出勤します☆

ゴールデンウイークはほとんど出勤してるので遊びにきて下さいね♪\(^_^)/

人気BlogRanking参加中です♪

ココス☆

20090501201710
20090501201702
20090501201654
今日は職場の同僚とココスにきてます♪


包み焼きハンバーグ&タコスサラダです☆


そして今!NOW!リアルタイムにドリンクバーでどこまで飲めるかの限界に挑戦です(^-^;

アイスマキアートとかあるんですよ!ポットに入ってるのはベイクドアップルティーです!

人気BlogRanking参加中です♪