2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

まつエク終了☆

20080524201431
20080524201429
今日は運良く、クーポン雑誌などに載ってて、まつエクの大会に出て優勝の経歴を持つ店長さんに施術をしていただきました♪ 毎回のように通ってるのに、一回もお会いした事がなかったのでお互いに「あ?っ!はじめまして!」って感じでした(^-^;
店長さんは顧客リストで私のことを知ってくれていたみたいなので嬉しかったです(喜ω喜)/
しかも「他のスタッフから可愛いお客さんだ、って噂を聞いてたんですよ。でもお会いしたことないから話題に入れなくて…。」とか言われちゃってチョット気分良かったです(*≧∀≦*)
まぁ、可愛くないんですけどね(´・ω・`){アハハ

夜だけど高層マンションだけあって眺めが良く、しばらく外の景色を見てしまいました(^-^; 色々まつげの事とかで話が聞けて勉強になったし、施術も手際がよくて流石!って感じでした◎ 今日は珍しくカッコイイ系(自分ではそう思ってる)の服装で出勤してみましたぁ(^-^)
下はスキニーデニムです。テーマは“キャッツ・アイ”でした☆頭にカチューシャもしました。
明日はPINKばかりで出勤したいと思います(*´∀`*)

人気BlogRanking参加中です♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する