2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

起きれた☆

20080526054021
そしてもう出発してますヽ(´ω`*)ノシ=3=3 めたんこ眠たい(ρ.-) でも、そんなに目覚めが悪いわけでなく起きれましたヾ(=^▽^=)ノ
ただ…アクビが止まらない&まだ人と話せるテンションの高さではないです(^-^; こればっかりは血圧が低いからどうにもなりません(´・ω・`) 外は半袖でも寒くないですね(^-^)むしろ涼しくて気持ち良いぐらい♪でも調子乗るとおなかこわしちゃうから気をつけなくちゃ(-ω-;)

写真は昨日載せ忘れた新橋のお店です。名前が印象的だったので撮ってしまいました。
“いいかげんや”屋さんです。メニューがいい加減なのか店員さんがいい加減なのか…。あいにく定休日でわかりませんでした(^-^;

人気BlogRanking参加中です♪

コメント

めちゃくちゃパワフルな毎日ですね(@_@)
なんか、こっちまで元気づけられます!

"いいかげんや"は、ちょうど「良いかげん」…かもしれませんね~('-'*)

いいかげんや…、良いかげんや。上手いですね~☆

自分でも“毎日ハードだなぁ”って感じます。かといって休んでるのは苦痛なんですよね(^-^;
典型的な“仕事が好きな日本人”です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する