2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

載せ忘れてたぁ(^-^;

20080531223844
20080531223842
私のお食事です☆

お昼は、ねぎのお味噌汁と、おにぎりセットです(^-^)美味しかったぁ♪
ダイエットしてるからこれぐらいが調度良いのかな?

でも、お菓子はやめられないですよね(-ω-`;)お菓子は朝食べると良いというので…。
白いチョコボールはたまに発売されるけど、ついつい買ってしまいます。
でも値段が120円とかセレブなチョコボールですね。 今日はバレーボールがやっててルーキーズがやってなかったです(´・ω・`)ごくせんは見れました☆今はエンタの神様見てます♪
でも明日は早起きして、お弁当作るので寝なきゃですね(θωθ)☆

人気BlogRanking参加中です♪

コメント

お味噌汁は

体によいですよね!
特に具がたくさん入っていると、いろいろな栄養素も取れるし、少しでおなかも満たされるので
ダイエットを始めたりんごさんにもちょうどよいですね♪
バレーボールかなり頑張ってたけど負けましたね(´;ω;`)
テレビっ子りんごちゃんと同じ番組見てた私もテレビっ子?(テレビおやじ?)

きのさま

じゃあこれからも味噌汁を飲みます♪
私もテレビ見すぎです(^-^; 常にテレビついてるので。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する