2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

バッグの

20080625205222
中を整理してたら健康診断の結果が出てきました。
“たっち”に入ってから気付いたことがあるんですが、風邪で仕事を休む事がなくなりました。あっても休みの日に体調悪いかな?ってぐらいで…。前は年中熱出してバイト休んだりしてました(^-^;
イソジンでウガイするようになったからかなぁ?家でもこまめにウガイや歯磨きしたり最近は喉がイガイガしたらすぐに喉スプレーが出来るように常備してます☆ あとは気持ちのもちようなのかな??“ダメかも…。具合悪いかも。”って思うと一気にダウンしちゃいますよね。気をつけなきゃ(>_<)

人気BlogRanking参加中です♪

コメント

いろんな

数値はよくわかりませんけど
「貧血」が目立ちますよね
何もそんなにしっかり書かなくても( ̄□ ̄;)!!
という感じですが^^;

うがいは万病に効きそうでいいことですよね!
かくいう私はついつい忘れがちですが。。。
まだのど痛み中です(>_<)

きのさま

喉、早くよくなるといいですね!私はマツキヨに売ってる“アズレンのどスプレー”と喉痛専用の“ペラック”で自力で治しました(^-^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する