2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

ついに…

20080628222525
20080628222523
20080628222521
念願の仲良し同士での食事会でしたぁ(*≧∀≦*) 場所は千葉方面の幕張〇郷と遠かったけど、料理も美味しいし話しも弾んで楽しかったです♪ 料理は前菜、鶏肉と海老のカシューナッツ痛め、エビチリ、春巻、鮑の醤油に、鶏唐揚げの甘酢あんかけ、チャーハン、フカヒレスープ、杏仁豆腐などといっぱいたべました(o^?^o)そして最後にお誕生月の子がいたので、お祝いとして桃まんじゅうをお土産に持って帰りました☆
土曜の夜だし、ア〇シのA君の実家だし、料理も美味しいというだけあって、お店は満席の外で並んで待っている人がいる程のでした(^-^;
早くから予約した甲斐がありました♪ また今度行って、次は二次会も行う予定でいます(∂∀<*)v

写真は料理の一部です☆
気になった方は是非行ってみて下さい♪
ちなみに私は足を運んだのが今回で五回目です∩^ω^∩

人気BlogRanking参加中です♪

コメント

たくさんの

料理に囲まれて・・・たくさん食べたんですね^^
写真を見てもおいしそうな感じが伝わりますね☆

私は昨日は遠い地で楽しんだのですが
今日はヘロヘロでした(゜д゜)ノ

きのさま

ヘロヘロだったんですか?遠くまで行かれてたんですね(^-^)

美味しかったですよ☆中華好きにはたまりません♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する