2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

焼肉

お肉とキムチを食べまくりましたが、デザートがないとなんだか締めた気分にならないので家に帰ってアイスを食べました(^-^;

サラダとキムチ、カクテキ、イカキムチを食べたせいだか唇が痛くてかゆいです…。刺激物は取りすぎない方が良いですね(´・ω・`)

お肉も柔らかくて美味しかったです♪
今日は三月まで一緒に働いてた同僚も参加してくれました(^-^)最近のことなのに懐かしくて、私が突っ込みを入れたりギャグを披露するたびに「このノリ懐かしい☆」と一緒に笑っていました(´∀`笑)゛
やっぱり「しょうゆ?こと!」と「○○だったり、○○だったり、ラジバンダリ?」がツボでしたσ(´Д`)σオモロー

明日は遅番だけど少し早く仕事に行って、夜はパン教室です♪
明後日は“たっち”に出席します(ノ^∇^)ノ

人気BlogRanking参加中です♪

コメント

りんごちゃんは、ぼけですか?突っ込みですか?
関西人は相方がいなくても、ひとりぼけ突っ込みをやるやつが多いですp(^^)q

焼肉の締めには、デザートですよね♪
アイスがあれば、そりゃ最高ですo(^-^)o

明日は、新作パンのレポ、楽しみにしてます。
焼肉パワーで頑張れ!
りんごちゃん☆

確かに

肉の後にアイスがないと・・ですよね^^
柔らかいお肉で歯のほうは大丈夫だったみたいですが
刺激強すぎるの心配だなあ。。

やっぱギャグをやってくれるお茶目な
りんごさんが早く見たいな♪

かんさま

ぼけま突っ込みも両方できますよ(^-^)基本はボケですけど(^-^;
一人ぼけ突っ込みはよくやってしまいます(´・ω・`)
昨日はみんなも帰ってデザートが恋しくなったらしいです。

きのさま

何が見たいか考えておいて下さいね☆先輩から“テレビ見すぎ”と言われてしまいました(^-^;
キムチ食べたわりには臭くなかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する