2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

謙信公祭☆

20080825213442
20080825213439
職場の先輩が土、日に上越に帰ったらしく謙信公祭を見て来たそうなので、Gacktさんのストラップとポストカードをお土産に貰いました\(≧▽≦)丿 かっこ良すぎて鼻血ものです(*/∇\*)キャ
去年より今年の方が盛り上がってたらしいです!謙信を松山ケンイチさんがやってくれたら良いのに…。なんて。

私は名古屋土産にお返しで何買ってこようかなぁ??愛媛だったら“タルト君”ってキャラクターが気になってるけど愛知は“モリゾーとキッコロ”だからメジャーすぎてダメだなぁ(^-^;
ご当地のゆるキャラで一番好きなのは彦根の“ひこちゃん”です*(o^冖^o)* 白くて目が小さくて私みたいだぁ(´∀`)σ)∀`)♪

写メは謙信公祭のお土産と私のコレクションの“ひこにゃん”のぬいぐるみです☆

人気BlogRanking参加中です♪

コメント

No title

ひこにゃん、かわいいですよね
りんごさんもかわいいけど☆

でもひこにゃんって彦根市だから滋賀県じゃ・・・
って突っ込んだらダメ?

No title

お疲れ様。
りんごさんの動画
出てないね・・・?

あ、りんごちゃんの写メかと思っちゃいましたよ*
…ひこにゃんでしたか…
ってウソですよ~

でもほんとにかわいいですよ☆
滋賀のおばさまのお土産ですか?

きのさま

突っ込みが遅~い!って知ってますか?エンタに出てくる虹組きららって芸人を思い出しました(´∀`笑)゛
ひこにゃんのほうがかわいいですよ☆ありがとうです(v^-^v)


ようさま

動画は風俗DXのサイトにいかないと見れないと思いますΣ(・ω・;)≡(;・ω・)でも見ないでも大丈夫です(^-^;


かんさま

ひこにゃんはゲーセンの入口で発見して1000円かけてゲットしました☆
ひこにゃんのペンケースもガチャガチャでゲットしたけど、すぐに穴があいてしまいました(´;ω;`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する