2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

寿司寿司

20080914185430
20080914185427
20080914185425
今日は地元のショッピングモールの中にある「くら寿司」に行ってきました☆
寿司屋に行ってもなま物を食べることは少なくコーンやミートボールやすき焼きや豚カルビを食べました(^-^;
でも、ジャンボホタテ一貫100円が食べたくて食べてみました♪
小学生の妹と頼む物が変わらない(;゜皿゜;)

そして100均に行って、その後にキャラクターグッズのショップに行きました(≧Д≦)ゞ ジェリーやアンパンマンやキティちゃんのグッズがいっぱいで、長居してしまいました(^-^;
ミスバニーちゃんのノートが可愛くてgetしちゃいました*(o^冖^o)* 妹は友達にお誕生日プレゼントのお返しを買うそうなので、一緒に見立てあげました(・v・*) 最近の小学生にはピースマークやニコちゃんやドクロが流行ってるらしく勉強になりました☆ その後はスーパーで夕飯のお惣菜等を買って帰ってきました(^-^)

人気BlogRanking参加中です♪

コメント

えぇっうちも今晩、くら寿司でしたよ
何年かぶりに行きました。
同じくミートボール、ハンバーグ、すき焼きとかのお子ちゃまネタ、食べましただって珍しいんだもん…


うちの同級生女子は、“ちゃお”に夢中ですね☆

かんさま

くら寿司のルーレットが一度も当たったことないんですよ(´;ω;`)
がんばって10皿ぐらい食べないとだめかなぁ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する