2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

エクステ

たっちの後にエクステつけかえてきましたぁ☆
新しい毛なのでサラサラですo(^-^)o
おなかがペコペコで倒れそうなので、これからマックを買って帰ろうと思います♪
ダイエット中ですが(-ω-;)
明日ウォーキングするから食べても良いかなぁ…。

今更ながら、GTOのDVDBoxが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからないですね(´・ω・`)
ネットで調べたら安くて17000円ぐらいらしいですが、それより安く帰る所はないかなぁ(゜ω゜;A)?
もうすぐヘキサゴンのCDとラストフレンズのDVDも発売されるから楽しみだけどお金が飛ぶのが痛いです(´;ω;`)

人気BlogRanking参加中です♪

コメント

No title

GTOって懐かしいなあ・・・
ダイエット必要なのかな?
この前お会いした時は全然大丈夫な
感じでしたよ♪

きのさま

太陽と海の教室を見てたら学園ドラマが見たくなり、代表的な学園ドラマといったらGTOなので!

本当ですか?足が練馬大根です(´・ω・`)

GTOは泣けます(;_;)菊池がだんだん鬼塚の影響でかわってくのが好きです…あと中丸先生の顔の表情とか可愛らしい(笑)DVDは2万弱ぐらいですよね、映像は悪いですがビデオならセットでオークションで2千円で売ってました(笑)

ペジャさま

ビデオだと安いんですね!でもビデオデッキがありません(´;ω;`)
中村愛美はどこに消えたんですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する