2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

ニキビ?

左の鼻にニキビが出来てしまいました(°Д°;≡;°Д°)
とりあえずオロナインを塗りました(´;ω;`)
潰したら悪化しそうなので…。


25日に五反田出るのに…。それまでに治って欲しいです(>_<)
もし「鼻が少し赤いな?」とか思っても、その事には触れないで下さいね(^-^;



今日は一時間だけ残業してきました☆





ってか、めちゃめちゃ寒いですよね?{{(>_<;)}}



明後日はお給料日だぁ\(^∀^)/ でも家にごっそりお金入れなきゃいけないからあんまり喜べないんですけどね(^-^;

人気BlogRanking参加中です♪

コメント

No title

林檎さんは一生懸命働いて頑張って
さらに家にごっそりお金入れてるって。。。
とってもえらいですね^^
という私も家にごっそりお金入れてますが・・・
って当たり前ですね^^;

毎日残業お疲れさんです。

ニキビは若さの証拠だね!
来月の出勤予定をお願いします。

きのさま

きのさんもごっそりなんですね。
お互い頑張りましょうo(^-^)o


ウルトラサイダーさま


シフトアップしました☆

ニキビが出来るとテンション下がります(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する