2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気BlogRanking参加中です♪

アンパンマンだ!

20080423194509
20080423194507
時間があったので汐留を少しブラブラ…。 階段がライトアップされててキレイでした(*´∀`*)
そしてアンパンマンたちが居たので記念に(*^?')ノ

“てもみん”は10分1000円からだったのでケチってやめました(´∀`)σ)∀`)♪ 変なおばさん(外国人)が道を尋ねてきました(^-^;
おばさん「カラーモリードコデスカ?」
私「えっ?もう一回良いですか?」
を繰り返すこと三回。
私「もしかして烏森?」
おばさん「ソウソウ、カラスモリ?!」
ということで無事に教える事が出来ました(^-^;
めでたしめでたし☆
外国人によく道を聞かれるんですが…。英語が苦手なんですよね (゜ω゜*)

パン教室に行ってきます(´┏_⊃┓`)ノ

人気BlogRanking参加中です♪

コメント

りんごさんは優しいなぁ(;_;)大好き…

ペジャ様。

いやいやいや(^-^;
普通ですよ(^-^)
ありがとうございます(〃ω〃)

No title

実は今日カレッタ汐留をブラブラしてました
もしかしてすれ違ってたかも ギョッ!Σ(・oノ)ノ

今度カレッタ汐留の都路里に行ってみて。

ノコ様。

分かりました☆カレッタ汐留は、まだ行ったことがないので行ってみます!(^-^)
すれ違ってそうですね(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する